オープンセサミ

医学生が心の扉を解放して書くブログです。ゲーム、読書、勉強などなんでも書きます。ふざけた記事を量産したい。

2018-09-24から1日間の記事一覧

Twitterでの人との繋がり、情報発信について感じたこと

Twitterを始めるにあたって。 Twitterを2日前に始めた。「部屋の扉」(@Heya_no_tobira)というアカウントだ。今までSNSに関わりのなかった自分は緊張半分、不安半分であったが、色んな人と関われることにわくわくが隠せなかった。しかしSNSデビューに心躍る…

キャンピングシェルターのヤグラでX!

みなさんこんにちは。トビーです。今回はキャンピングシェルターのヤグラについて解説していきたいと思います。 キャンピングシェルターはヤグラに乗るべきか? 自分は基本的には乗ります。キャンピングシェルターは機動力に欠ける武器です。そのためヤグラ…

初めての1人暮らしで野菜を摂ろう「野菜がおいしくなるレシピ」

1人暮らしを始める時に買っておいた方がいい料理本 1人暮らしを始める前に考えておいた方がいいことの1つに料理があります。 実家暮らしのときに趣味で料理をしていたよという方は問題ないと思いますが、料理をほとんどしていなかった人でしょう。 一人暮ら…