オープンセサミ

医学生が心の扉を解放して書くブログです。ゲーム、読書、勉強などなんでも書きます。ふざけた記事を量産したい。

人気実況者オサミンティヌス3世の動画で「モテ」を学ぼう【ふざけ編】

モテたい奴はオサミンティヌス3世に学べ!


オサミンティヌス3世というYouTuberを御存じだろうか。
今話題沸騰中、人気急上昇中のゲーム実況者「オサミンティヌス3世」の動画は日々人々を笑顔にしている。

ある時はその魅力的な歌声で、またある時は笑いのセンスで、人々に笑顔を提供し続ける男、オサミンティヌス3世。

そんなオサミンティヌス3世の動画を毎日のように見ている自分は、昨日凄いことに気が付いてしまった。
オサミンティヌス3世は人にモテる男の要素で満たされているのだ。

オサミンティヌス3世のようにモテる男になるために、オサミンティヌス3世の動画を見るべきである。

そんなオサミン……。
あーーーー!名前が長すぎる!
今までの文章の大半が「オサミンティヌス3世」で埋め尽くされているじゃないか!
こんなに長い名前を連呼していたら、「オサミンティヌス3世」の素晴らしさを伝える前にブラウザバックを押されてしまう!

オサミンティヌス3世のためにも、ここから先は本人も名乗っている「オサム」と呼ばせてもらう。

話が逸れてしまったが、これはオサムのモテ要素を紹介していく記事だ。
みんなもオサムのモテ要素を見習ってモテモテになろう!

オサムは歌が上手い。

オサムはとにかく歌が上手い。
上手すぎて、オサムが歌を歌っているのか、歌がオサムを形成しているのかわからなくなる程だ。
まあでもこの記事を読んでいる人であればオサムが歌が上手いことぐらいは当然知っていると思うので、わざわざ説明する必要はあるまい。

一応オサムが歌ってる歌を紹介する。

『だきしめたい/Mr.Children』『灰色と青/米津玄師(+菅田将輝)』『君が好き/清水翔太』『クリスマスソング/back number』

他にも「おさむのうた」というサブチャンネルで歌を投稿しているため、オサムの歌にメロメロになりたい人は是非聞いてほしい。

オサムは肉食系男子

草食系男子が増加しているこのご時世、肉食系男子は一定のモテ要素を持っている。
ジェンダーフリーな世の中であっても積極的な男は人々を魅了するのだ。
そんな肉食系男子に、オサムは属しているのである。

証拠はこれだ。

「肉焼いてるのがバレたら即終了wwwwwwwww」

なんとオサムは仲間がモンスターの討伐に勤しんでいるときも、肉を焼くほどの肉食系男子なのだ。
動画内ではオサムがフレンドに隠れて積極的に肉を焼いていく。
なんて積極的な肉食系男子だろうか。

真面目で熱血という一面も持っている。

肉食系男子のオサムをみて、男女問わずオサムにメロメロになっていることだろう。
そんなみんなにオサムの新たな一面を紹介する。
なんとオサムは肉食系である一方で、真面目で熱血という一面を持っているのだ。

「俺はただ、エンテイが捕まえたかっただけなのに…【ポケモンGO】前編」
「チクショウ、うまく投げられねえ!!!!!!【ポケモンGOエンテイ後編」

この二つの動画で、オサムの真面目さと熱血さを垣間見ることが出来る。

オサムは立ち入り禁止の注意書きを忠実に守りつつも、エンテイを捕まえるために全力を注いでいるのだ。
こんなに熱く、そして真剣にゲームに取り組んでいる人を見たことがあるだろうか。

占いもできる。

占いが好きな女子は多いであろう。
なんとオサムは占いもできるのだ。
「姓名判断師オサム【あなたのポケモンに名前つけます】」

では人気実況者のオサム自らがみんなのポケモンに名前を付けてくれる。
既に多くの人が自分のポケモンに素晴らしい名前を付けてもらっている。
オサムに名前を付けてもらったポケモンはバトルでも活躍してくれることだろう。

自分の名前を付けて欲しいポケモンを動画にコメントとして残すだけで名前を占ってくれるという。
もっとも人気占い師となったオサムの予約がずっと先まで埋まっているのか、中々返信がこないこともあるかもしれないが、気長に待とう。

家族と仲がいい。

大人になっても家族と仲良く出来るということはいい男の証だ。
自分の家族と仲がいいということは、結婚や出産で新たな家族が出来たときも、その人と良好な関係が築けるということである。

オサムの動画ではたまに妹や母親が登場する。
「【2017年】妹が年越しの瞬間に10キロたまごを孵化させたら大変なことに【ポケモンGO】#8」
FPSやってたらお母さん死んだ」

上記の2つの動画では妹や母親と楽しく動画を撮っているオサムを見ることが出来る。
オサムの他の動画でもたまに家族が登場しているので、探してみて欲しい。

オサムには息子がいた!?オサマルくん動画で癒されよう。

今まで紹介してきたように、オサムはモテ要素を沢山兼ね備えた素晴らしい男である。
この記事でオサムのことがますます好きになった視聴者が沢山いるだろう。

しかし、そんなオサムを射止めた人がいるのかもしれないことがわかった。
オサムのチャンネルでは本当にごく稀にオサムの息子がゲームをプレイする動画が投稿されるのだ。
それが幻の「オサマルくん」動画だ。

「【親子で見てね】息子にゲームやらせてみた。【オサマルくんとゆく】#1」
「【オサマルくんとゆく!】おっ!すし屋さんTOFU【子ども向けアプリ】#2」

上の二つの動画はオサムの息子であるオサマルくんが子ども向けのゲームをプレイする動画である。
声のみの出演ではあるがオサムに似た可愛らしい声をしたオサマルくんが楽しくゲームをする様子で癒されて欲しい。
幼いオサマルくんが実際にゲームをプレイする様子がわかるため、子どもにどんなゲームをプレイさせたらいいかと悩んでいる父母は必見である。

子どもを動画に出す危険性を感じたのかもしれないが、オサマルくん動画は最近投稿されていない。
またいつか元気なオサマルくんに会いたいものだ。

それにしても、こんなに素晴らしいオサムと子どもを作れた人は一体誰なのであろうか…。

最後に

今回もオサミンティヌス3世について書きすぎてしまった。