オープンセサミ

医学生が心の扉を解放して書くブログです。ゲーム、読書、勉強などなんでも書きます。ふざけた記事を量産したい。

オサムの動画感想「フォートナイトで映画作ってみた」

本日、オサミンティヌス3世ことオサムがまた新たな動画を公開した。
熱狂的なオサムファンとしては感想を綴るしかない!
ということで旅行中にも関わらず、オサムの動画の感想を書いていきます。

今回のオサムの企画も面白い


本日のオサムの動画タイトルはこれだ。
「フォートナイトで映画作ってみた」

ついに映画まで作ってしまった。もうYouTuberじゃなくて映画監督を名乗るべきだ。カンヌ国際映画祭で賞を狙ってもらうしかない。

オサム監督が投稿する映画をこれからも逃さずに見たい方は、チャンネル登録するしかないな!!

やっぱりオサムは凄かった。動画の感想

今回の動画もフォートナイトのリプレイ機能を存分に使っているのだが、映画の出来からオサムの編集スキルの高さが伺える。

今回のオサム監督の映画の趣旨は「普通のプレイ動画を映画にする。」ことであった。
そのため、何度も何度もストーリーをねりなおしたそうだ。その甲斐あって、とても感動的な素晴らしい映画であった。映画だけをみると、普通のプレイ動画を映画にしたとは到底思えない出来だ。

しかし、普通のプレイ動画を編集力で映画に仕上げたことの証明として、動画の最後にオサム監督の実際のプレイ動画も載せられている。
その動画にはきちんとオチがついており、動画の締めとして最適なプレイ動画であった。

このように、一つの動画で感動的な映画と笑いのあるプレイ動画を両立させていた。
これも人気YouTuberオサム監督の手腕によるものだ。

実は自分は当初、前回の動画で食べていた唐揚げ弁当が関わってくるのではないかと思っていた。
今回の動画で唐揚げ弁当が関わっているのかどうかはみなさんの自分の目で確認して欲しい。
唐揚げ弁当の有無に関わらず、唐揚げ弁当のことを忘れるぐらい、素晴らしい動画、いや映画であった。

オサム監督の次の作品にも期待が出来そうだ。